Gallery 2008-7



■〜〜CHICKEN RACE08〜〜■



all

all

all



■エル・RO・レプレ&ホワイトピット■

tarel

tarel tarel

tarel



■エル・ダッチ・ユウキ&リトルゴールド■

tares

tares tares



■ジェイク&ウィル■

beagl

beagl beagl

beagl



■セバスチャン&ゴローニュ■

bull

bull bull



■ペドロ&リカルド&ローテス■

chihua

chihua chihua

chihua chihua

□ デザインイメージ □
 Aクラスレーサーのレプレはチームタレウサのエースで一桁0番のスペシャルゼッケン。今回は調整のため
Bクラスレースに参戦。
 ユウキは同じくチームタレウサ。小柄なリトルゴールドの小回りの利いた走りで毎回善戦。
でも長い直線でのスピード勝負はちょっと苦手なためなかなか勝てません。マラソンレースは得意。
 ビーグルのジェイクは新人クン。チームメイトのAクラスレーサー、ニジェールに成績で追いつくためにBクラスレー
スで奮闘中。
 フレブルのセバスチャンは騎乗しているうちに興奮。自分が走っているつもりになってゴローニュの上でジタバタ。
ゴローニュは迷惑顔。
 チワワブラザーズのペドロ&リカルドは大きなニワトリならコンパスが大きい分速いだろうと今回は巨大鶏のローテス
で参戦。
でもローテスはのんびり屋さん。リカルドがどんなにブンブンとムチを振り回してもちっとも速く走ってくれません。
ムチとどいてないんだけどね。


□ 製作記 □
 リメイク第2弾。2002年以来6年ぶりの本格的なニワトリ製作。
今年の2月に試作品を作っていますが、羽根の感じを変えた事で全体的な大きさも変わっています。
 タレウサ2組は可能な限り前作のデザインを再現しつつ、多少マイナーチェンジしています。
今回一番の変更点は「手綱・ハミ」です。手綱は前作では軽量粘土を細く延ばしたものを使用していましたが、
均一な太さで20cm近く延ばすのが難しいのと不慮の事故で切れるのを回避するために、今回は10芯コードを
使用しています。ハミはそれらしく見えるように金具を使用しています。
【サイズS・M・L】



▼Back***▼GALLERY 2008***▼Next

inserted by FC2 system