Gallery 2009-2



■〜〜Wedding CATS〜〜■



zenkei

base back

b g1

g2 g3

□ 製作記 □
 いとこの結婚祝いに制作した作品です。
 新婦さんを出来るだけ綺麗に作ろうと、今回これまで使っていた女の子タイプの型をかなり削って
細身になるように、さらに出来るだけドレスが映えるように上下の高さも延長しています。
新郎さんもほぼ同様の処理をしています。

 今回細身の体を作ってみて分かりましたが、日頃使っている型は男女問わず、かなりポッチャリ系
であることを再認識しました。
元々わりと飾りが少ない簡素なタイプのドレスでしたが、可能な限り実物を再現しようと試みています。
どうしても不可能な部分などは勝手にアレンジしています。
これまでになくセクシーに?なりました。  【サイズM】



▼GALLERY 2009***▼Next

inserted by FC2 system